iAloha

アラサーリーマンの日常を綴った雑記ブログです。キャリア、家庭、趣味などのあれこれ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座 芦州亭(ろしゅうてい)② 【銀座ランチ】

アロハ。コーヒーです。 銀座inzは奥が深いです。どのお店も素敵です。値段とクオリティが絶妙な感じのお店が多いのです。今回は前回しゃぶしゃぶランチで行ったお店"銀座 芦州亭(ろしゅうてい)"に再度行って参りました。 さてさて、このハンバーグ気にな…

吉祥 銀座インズ Vol.2【銀座ランチ】

アロハ。コーヒーです。 見てください、この真っ赤なスープ。最近担々麺にはまっています。なんか最近多くないですか?カップ麺やインスタント麺で担々麺の新商品。美味しいな〜ってハマっちゃいました。そして思いました。中華、銀座ランチでいけるじゃん!…

2017年1月ブログアクセスの振り返り 〜ブログ運営5ヶ月経過〜

アロハ。コーヒーです。 夫婦ブログを始めまして5ヶ月が経過しました。毎月恒例の数値の振り返りを行いたいと思います。この"iAloha"と僕の奥さんのきゃとらに(id:catlani)が更新している"ねこのつめ合わせ"を運営しております。"iAloha"は社員の銀座ランチ…