iAloha

アラサーリーマンの日常を綴った雑記ブログです。キャリア、家庭、趣味などのあれこれ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Crafts Man (クラフトマン) 横浜 〜31種類の樽生ビールを楽しめるお店〜【横浜グルメ】

アロハ。コーヒーです。 夏ですね。冷たいビール飲みたいですよね。 私、美味しいビールのお店見つけましたよ!日替わりで31種類の世界の樽生ビールがここで楽しめちゃいます。その名も"CRAFTS MAN"。 今回はそのCRAFTS MAN 横浜についてのグルメ記事です! …

グッドミート・バル YOKOHAMA 〜肉屋さんの直営店バル〜 【横浜グルメ】

アロハ。コーヒーです。 最近、横浜の気になるお店を調べて、そこに食べに行くことにハマっています。そして7月17日が海の日でお休みなので、7月15日〜7月17日と三連休。これは完全にグルメ散策に行くしかない連休なわけです。ということで早速予約…

rokucafe(ロクカフェ)のふわとろオムライス美味しいよ 【横浜グルメ】

アロハ。コーヒーです。 久しぶりにグルメ記事を書きます! 急にカフェに行きたくなって「横浜 カフェ」でなんとなく検索をしていたら、かなりきになるお店を見つけました。 「横浜の一軒家カフェ」?!。