iAloha

アラサーリーマンの日常を綴った雑記ブログです。キャリア、家庭、趣味などのあれこれ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなものを先に食べる派?後に食べる派?

アロハ。コーヒーです。 先日、きゃとらに (id:catlani)さんとショッピングセンターに行きました。UNIQLOに用事があったのですが、お昼時だったのでランチもそのショッピングセンター内の蕎麦屋で食べることに。そしたらこんなことがありました(※きゃとらに…

烏丸くろ 銀座インズ店 Vol.2【銀座ランチ】

アロハ。コーヒーです。 銀座インズシリーズが続いております。この辺のランチは結構充実していてやはり好きです。というわけで過去いった時はオープンしたての新店でしたが今回は前回食べたかったアレを食べに行きましたよ。それではいってみましょー!

人生で夢中になれるものがない

アロハ。コーヒーです。 皆さんは何かに時間を忘れるくらい夢中になっていることってありますか?今回の記事は"気付き"といいますか、ひとつ何かが分かってスッキリしたことがありましたのでそれについて書きたいと思います。

股ずれ防止にアンダーアーマーを実装

アロハ。コーヒーです。 先日ランニングタイツを購入いたしました。アンダーアーマーを初めて購入して、着心地の良さに大変驚きました。このランニングタイツで本番も乗り切りました。今はアンダーアーマーのウェアにはまっております。 ↓↓↓↓↓↓ www.catlani.…

みちのく @銀座インズ2【銀座ランチ】

アロハ。コーヒーです。 本日のランチ記事、銀座インズ2です!あれだけランチレポートしているのにまだ銀座インズ2の店舗回りきっていないんですよね。というわけで銀座インズ2のレポはまだ続きます!本日は和食屋さんです。それではいってみましょー!

芦州亭 (ろしゅうてい) @銀座インズ2 【銀座ランチ】

アロハ。コーヒーです。 最近寒い日が続いております。鍋が食べたくなりますよね。今回はなんと、正に今開拓中の銀座インズ2にしゃぶしゃぶのお店があったので迷わず行ってまいりました!それではしゃぶしゃぶランチレポート、いってみましょー!

レストラン ノア @銀座インズ2 【銀座ランチ】

アロハ。コーヒーです。 ランチレポート、最近まで日比谷エリアの開拓を行なっておりました。一旦、今回は場所はいつものエリアに戻ってきましたよ。銀座インズ2の2Fに戻って参りました!今回は洋食屋さんのランチです。さてさて、今回もいってみましょー!

マラソンやるなら初心者はアシックス!

アロハ。コーヒーです。 マラソン記事です。シューズを新調しましたのでそれについて書きます。最初に申し上げます。僕はスポーツブランドではナイキが一番好きです。しかし、今回アシックスも好きになりました。マラソンにおいてはアシックスがめちゃくちゃ…

Google Play MusicとChromecastの組み合わせが最高

アロハ。コーヒーです。 音楽のある生活、いいですよね。最近我が家では毎日音楽をかけています。最近、Google Play Musicの3ヶ月間のお試しプランを使い始めました。3ヶ月で100円でGoogle Play Musicの音楽聴き放題&ダウンロードし放題、そして昔から持っ…

【お題】2017年にやりたいこと

アロハ。コーヒーです。 本業は1月4日に早々に開始いたしました。1月4日の通勤電車が結構空いていてまだ年始の休暇の人が多いことを知った時は若干テンションが下がりました。が、しかし休んでようが働いていようが2017年はもう始まっているわけです。成…

磯丸水産 有楽町日比谷店 【銀座ランチ】

アロハ。コーヒーです。 どうですか。この海鮮丼。非常にお美味しかったですよ。今回もまた日比谷方面です。今回は多くの店舗を展開している海鮮居酒屋チェーン店のランチの体験レビューです!

鳥良商店 有楽町日比谷店 【銀座ランチ】

アロハ。コーヒーです。 日比谷方面ネタはまだ続きます。引き続き新しいお店の開拓を頑張りたいと思います。そして今回のランチネタはこちら、鳥料理専門店のお店です。早速ではございますが、いってみましょー!

韓豚屋 有楽町店 【銀座ランチ】

アロハ。コーヒーです。 久しぶりのランチネタです。銀座ランチのジャンルですが、この当時は日比谷方面を開拓していました。 今回のお店は韓国料理店のランチです! それでは早速いってみましょー!

同窓会に行きたくなくなった

アロハ。コーヒーです。 今年の年末年始も去年と同様、関東に残ってまったり過ごしています。関東で過ごす年末年始は、ゆったりできてとてもいい休暇になりました。一方でLINEは通知が鳴りまくって盛り上がっている様子でした。幾つかのLINEグループが活発に…

湘南国際マラソンの結果

アロハ。コーヒーです。 おそよ1ヶ月前の話です。第11回湘南国際マラソンに出場して参りました。フルマラソン、42.195kmです。 2016年に入ってからランニングを始めました。気づいたら長い距離を走り込めるようになり、フルマラソン完走を目指すようにな…

2016年11月、12月のアクセスの振り返り 〜ブログ運営4ヶ月経過!〜

アロハ。コーヒーです。 明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 夫婦でブログを書いています。奥さんのきゃとらに (id:catlani)さんが「ねこのつめ合わせ」というブログを書いています。どちらも2016年9月にスタートしたブ…