iAloha

アラサーリーマンの日常を綴った雑記ブログです。キャリア、家庭、趣味などのあれこれ。

レストラン ノア @銀座インズ2 【銀座ランチ】

f:id:coffee-japanese:20161124210229j:image

アロハ。コーヒーです。

ランチレポート、最近まで日比谷エリアの開拓を行なっておりました。一旦、今回は場所はいつものエリアに戻ってきましたよ。銀座インズ2の2Fに戻って参りました!今回は洋食屋さんのランチです。さてさて、今回もいってみましょー!

 

 

 ⬛︎スポンサーリンク

 

店舗情報

ノア
ノア
ジャンル:創作居酒屋
アクセス:地下鉄銀座駅 徒歩1分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座西2-2 銀座インズ2 2F(地図
周辺のお店のネット予約:
割烹 松浦(企画テスト店舗)のコース一覧
九州料理×完全個室 九州小町 銀座店のコース一覧
もんじゃ風月 月島店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×居酒屋
情報掲載日:2017年1月7日

 

今年で39年目を迎えた老舗のお店でした。ある意味"銀座インズ"の歴史も同時に感じますね。ランチはいかにも洋食屋さんって感じのラインナップですが、夜のメニューは居酒屋っぽいものも置いてあります。焼き鳥とか、刺身とか。洋食屋さんも時代のニーズに合わせて変化してきたんだなぁと感じております。

f:id:coffee-japanese:20170107114853j:plain f:id:coffee-japanese:20170107114904j:plain

引用元:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13034918/dtlphotolst/3/smp2/

 

地図 

 

ランチメニュー

じゃん!こちら。

f:id:coffee-japanese:20161124210321j:image

店内はちょっと昭和の匂いにする洋食屋さんって感じです。メニューはハンバーグ、オムライス、カレーライス、フライ定食などを中心に展開しています。今回は注文しなかったですが、後々よく見るとポークヒレカツが食べたいなと思いました。ヒレカツ、3枚もつけてくれるんですか?!めちゃくちゃいいじゃないですか。

 

 

実際に食べてみて 

f:id:coffee-japanese:20161124210331j:image

 「限定定食B 720円 (揚げ物)」を注文。

来店日に出していた限定定食B(揚げ物)のおかずはコロッケでした。うん、普通に美味しいです。限定定食は安いので嬉しいですね。他店でランチする場合は800円は普通に超える感じですものね。コストに対してのクオリティ・ボリュームは良いなと感じましたよ。

今度来るときは少し高いですが、期間限定の「カキフライ 1130円」か「ヒレカツ定食 1130円」を頼んでみようかな。

 

 ⬛︎スポンサーリンク