iAloha

アラサーリーマンの日常を綴った雑記ブログです。キャリア、家庭、趣味などのあれこれ。

吉祥 銀座インズ Vol.2【銀座ランチ】

f:id:coffee-japanese:20170129154743j:image

アロハ。コーヒーです。

見てください、この真っ赤なスープ。最近担々麺にはまっています。なんか最近多くないですか?カップ麺やインスタント麺で担々麺の新商品。美味しいな〜ってハマっちゃいました。そして思いました。中華、銀座ランチでいけるじゃん!って。

 

というわけで、行ってきました!

 

 

 ■スポンサーリンク

 

 

過去記事

過去に行ったことがあります。この記事に食べに行ったタイミング以外でも2−3回行きました。今回は食べた料理がまた美味しかったので、記事にしようかなーって思いまして。

www.blog-ialoha.com

 

店舗情報

r.gnavi.co.jp

  

銀座インズにあります。サイゼリアとかガストの並びにあります。いかにも中華の定食屋さんって感じの外観と内観です。奥ので20席くらいが喫煙席として配置されているのでそこまで混んでいない場合は喫煙者もタバコを吸いながらの食事も可能ですよ。

 

地図

 

 

ランチメニュー

じゃん、こちら。

f:id:coffee-japanese:20170129155413j:plain

日替わりは、文字通り毎日変わみたいですので、同じメニューにはなかなか巡り合いません。日替わりを楽しみにして行くのもいいかもしれませんね。さて、今回もメニュー表左上の組み合わせメニューを注文。

 

f:id:coffee-japanese:20170129162231j:plain

前回は「吉祥鶏だし麺+チャーハン」を注文しました。

 非常に美味しかったですよ。

今回は担々麺の組み合わせでいってみました。 

 

実際に食べてみて 

f:id:coffee-japanese:20170129154752j:image

今回は「赤担々麺 720円+半チャーハン 180円 = 900円」のセットを注文。 

やっぱりここの中華はうまい。前回も鶏だし麺を食べましたが、今回の担々麺も非常に美味しいです。スープは飲み間違えるとケホケホなるくらいいい感じに辛いです。そしてチャーハンはパラパラしてて味の濃さもちょっと濃いめで、好きです。そしてさりげなく付いてくる杏仁豆腐もここのお店のは美味しい。

この真っ赤なスープを全部飲んでしまったことは決して後悔はしておりませんぞ。

 

 

担々麺といえば…

こんな過去記事も!

www.blog-ialoha.com

www.blog-ialoha.com

 

 

 

 ⬛︎スポンサーリンク