iAloha

アラサーリーマンの日常を綴った雑記ブログです。キャリア、家庭、趣味などのあれこれ。

タベルナ トーキョー 【銀座ランチ】

f:id:coffee-japanese:20161105095845j:image

 

アロハ。コーヒーです。

今回のお店はインズ1の地下です。久しぶりにPANさん(同僚)とランチに行きました。街を歩いていると、キャッチの人がいまして。そのお兄さんが持っている看板の内容が衝撃でした。キャッチフレーズが『「板うにそのまま」付き!カルボナーラ 1,186円』でした。なにそれ?!食いつく我々。気づいたらお店に案内されていました。笑

今までずっとキャッチの兄ちゃんたちって存在価値あるのか?って思っていたのが大間違い。刺さる人には刺さる。こうやってキャッチの兄ちゃんたちは活躍しているわけですね。

 

 

 

 ⬛︎スポンサーリンク

 

 

店舗情報

タベルナ トーキョー
タベルナ トーキョー
ジャンル:グリル・パスタ・ワイン
アクセス:地下鉄丸ノ内線銀座駅 徒歩1分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座西3-1 銀座インズ1 B1(地図
姉妹店:東京銀座食堂  | 牛たんITADORI軽井沢
周辺のお店のネット予約:
スプラッシュのコース一覧
銀座貸切ダイニング MAJORのコース一覧
アンジェロのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×スペインバル・イタリアンバール
情報掲載日:2016年11月5日

 

 地図

 

ランチメニュー

 

こちらです!!

※ごめんなさい、メニューの写真が暗くなってしまいました。

 f:id:coffee-japanese:20161105095929j:image

f:id:coffee-japanese:20161105095933j:image

 

めっちゃよくないですか?値段はちょっと高めの設定ですが、 内容が美味しそうなのばっかりです。うに、牛カツ、オムライス。オムライスの具材も凄いメンツですね。うに、ズワイガニ、ごろごろ小海老ですと?迷いますなぁ。

店員のお姉さんに質問しました。オムライスのウニは箱のままくるのですか?と。

それは違うみたいでした。

 

実材に食べてみて

f:id:coffee-japanese:20161105095845j:plain

オムライスと非常に迷った結果…「築地市場のうにカルボナーラ 炙り板うに付き 1,186円」を注文しました。うに!!!!!本当に板うにそのままでした。オムライスではなくてカルボナーラにして正解でしたね。不思議ですね、うにってカルボナーラと相性が良いです。お互いにクリーミーな感じだからうまく混ざり合うのかな。

 

 

f:id:coffee-japanese:20161105095903j:image

 

 全てのランチメニューにスープが付くのは嬉しいですねぇ。

でも会計がしっかり0.8掛けされていました。税抜き表記だったのね。 

 

銀座インズ1のお店たち

www.blog-ialoha.com 

www.blog-ialoha.com

www.blog-ialoha.com

www.blog-ialoha.com

 

 

 

 

 ⬛︎スポンサーリンク