iAloha

アラサーリーマンの日常を綴った雑記ブログです。キャリア、家庭、趣味などのあれこれ。

チャオタイ 銀座店 【銀座ランチ】

 f:id:coffee-japanese:20161103214342j:image

 

アロハ。ランチハンターのコーヒーです。

今週も美味しいランチを求めて銀座を巡っております。というか前回も銀座インズ2、今回も銀座インズ2です。もう少しでコンプリート!そして今回はタイ料理のレポートでございます。それではいってみましょーっ

 

 

 

 ⬛︎スポンサーリンク

 

 

店舗情報

チャオタイ 銀座店
チャオタイ 銀座店
ジャンル:本場タイ屋台料理
アクセス:JR有楽町駅 徒歩1分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座2-2 銀座インズ2 B1(地図
姉妹店:チャオタイ 川崎店 | チャオタイ 渋谷道玄坂店
周辺のお店のネット予約:
銀座ライオンGINZA PLACE店 ~銀座五丁目 ブラッスリー~のコース一覧
雨田テスト店舗(店名1) あめだテスト店舗(店名2)のコース一覧
九州 熱中屋 日比谷 LIVEのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×タイ料理
情報掲載日:2016年11月5日

 

 

公式ホームページリンク

www.chaothai.jp

 

というか、え?!ここって「タイ国商務省認定レストラン」だったんですね。看板とかに書いていたっけな。そういうキャッチフレーズはお店の看板とかで主張した方がもっと客足伸びるのかも…と思ったのは余計なお節介かしら。

 

 

地図

 

ランチメニュー

 じゃん! こちらでございます。 

 

f:id:coffee-japanese:20161103214411j:image

f:id:coffee-japanese:20161103214423j:imagef:id:coffee-japanese:20161103214418j:image

f:id:coffee-japanese:20161103214432j:plain

 

メニュー多すぎで迷う! Eセットまであるのね。もうちょいシンプルにまとめてくれた方がありがたいです。迷うけど一番上の、オススメって書いてるやつにしてみようかなってノリでタイラーメン注文してみました。

 

 

実際に食べてみて

f:id:coffee-japanese:20161103214359j:image

「 バミーギョクン Aセット 850円+180円」を注文。

初めてタイラーメンを食べたのですが、こんなにクセがあるんですね。正直言ってしまえば好みの味ではありませんでした。あ、でもこの料理は具のエビとチャーシューが結構美味しかったです。エビがゴロゴロ入ったいたのでこの値段だったのね。(←わかってないで頼んだw)

しかしながら、それほどにクセを感じたということは、タイの本場の屋台の味にかなり近いってことかもしれませんね。ムムッ!これが「タイ国商務省認定レストラン」たる所以ということなのか。。。今こうやってブログ書きながらメニュー眺めて思ったんですけど、タイの焼きそばが美味しそうだな。今度来たらタイの焼きそばにしてみようかな。

 

 

銀座インズ2(地下1階)のお店たち

www.blog-ialoha.com

www.blog-ialoha.com

www.blog-ialoha.com

 

 

 ⬛︎スポンサーリンク