iAloha

アラサーリーマンの日常を綴った雑記ブログです。キャリア、家庭、趣味などのあれこれ。

ミート&ワインダイニング KATAMARI ‐カタマリ‐ 銀座 【銀座ランチ】

f:id:coffee-japanese:20161031213912j:image

 

アロハ。コーヒーです。

きましたよ、銀座インズ2。今回は僕のヘビロテの肉バルのお店をご紹介します。では早速、肉バルランチいってみましょー

 

 

 ⬛︎スポンサーリンク

 

 

 お店情報 

ミート&ワインダイニング KATAMARI ‐カタマリ‐ 銀座
ミート&ワインダイニング KATAMARI ‐カタマリ‐ 銀座
ジャンル:銀座ダイニング
アクセス:JR有楽町駅 中央口 徒歩2分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座2-2 銀座インズ2 B1(地図
姉妹店:Living Room Dining #802 DINER ‐ハチマルニ‐ 渋谷 | デザイナーズダイニング ballo ballo ‐バロバロ‐ 銀座
ネット予約:ミート&ワインダイニング KATAMARI ‐カタマリ‐ 銀座のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×居酒屋
情報掲載日:2016年10月31日

 

地図

 

 ランチメニュー

じゃん。こちらです。

f:id:coffee-japanese:20161031213946j:image

f:id:coffee-japanese:20161031213951j:image

 

もう選択肢は1つしかありません。笑

1ページ目の「塊名物 肉爆弾ランチ 1080円」ですよ。何ですかこれ。バクダンですよ?!店名が塊で、名物が肉爆弾ですよ。キャッチーすぎる。

 

 

 実際に食べてみて

f:id:coffee-japanese:20161031213921j:image

塊名物!!肉爆弾ランチ 1080円を注文。 

うまっ!!!いいですね。焼肉定食に近い感じですね。この塊、見た目はステーキっぽいですが、実はナイフを入れるとカルビみたいなスライス肉がバラバラに出てきます。それらを横についている焼石でジュ〜ッてします。それにしても、何を使って肉を包んでるんだろうか…。

客層は本当にバラバラです。30代男性サラリーマンやOLが多い感じです。内観もバルなのでお洒落で女性客も1人で入りやすいです。1人で来てこの爆弾ランチ注文してるOLの方も2名ほどいましたしね。

 

 

銀座インズ2地下のお店

 

www.blog-ialoha.com

 

www.blog-ialoha.com

www.blog-ialoha.com

www.blog-ialoha.com

 

銀座インズ2がだいぶ進んで来ましたね。この調子で数店舗巡って銀座インズ2地下をコンプリートさせにいこうと思っているところです。

 

 ⬛︎スポンサーリンク