iAloha

アラサーリーマンの日常を綴った雑記ブログです。キャリア、家庭、趣味などのあれこれ。

芦州亭 (ろしゅうてい) @銀座インズ2 【銀座ランチ】

 f:id:coffee-japanese:20170109143121j:image

アロハ。コーヒーです。

最近寒い日が続いております。鍋が食べたくなりますよね。今回はなんと、正に今開拓中の銀座インズ2にしゃぶしゃぶのお店があったので迷わず行ってまいりました!それではしゃぶしゃぶランチレポート、いってみましょー!

 

 

 

 ⬛︎スポンサーリンク

 

 

店舗情報

 【銀座 芦州亭】

r.gnavi.co.jp

 

銀座インズ2の2Fにあるしゃぶしゃぶ屋さんです。 夜のメニューは食べ放題のメニューもありお得に宴会が出来そうな飲み会プランも充実していました。店内は座敷が中心でどこの席を通されても靴を脱ぐ感じでした。店内の客層は30男性サラリーマンが中心でした。

 

【店内の様子】

f:id:coffee-japanese:20170109142501j:plain  

f:id:coffee-japanese:20170109142452j:plain

参照元:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13054903/dtlphotolst/3/smp2/

 

 

地図

 

 

ランチメニュー

 じゃん、こちらです。

 f:id:coffee-japanese:20170109143316j:image

しゃぶしゃぶ屋さんですが、色々とラインナップが用意されています。ハンバーグ、チキンステーキ、牛ステーキ、焼肉鉄板etc...。でも最初は鉄板のしゃぶしゃぶランチいっちゃいましょうかね。しかも肉の質で松竹梅を選べるわけですね。一旦、梅からスタートですかね。ん?なるほど、特盛が1350円ですか、じゃあそれで。笑

 

実際に食べてみて 

f:id:coffee-japanese:20170109143202j:plain

 しゃぶしゃぶに関しては、3種のタレがウリみたいです。ポン酢とごまだれ、それに加えて味噌と西京味噌をブレンドした特製のしゃぶだれでした。確かにいろんな味を同時に味わえたのは非常に良かったなと思います。最近気温が下がって寒い日が続いていますので、こういうあったかいランチを食べて午後の活力にするのもいいなと思いました。

 

 f:id:coffee-japanese:20170109143335j:image

ご飯がおひつで提供されます。

これは食べすぎちゃいます。

いかんいかん。

 

銀座インズ2 (2F)のお店たち

www.blog-ialoha.com

www.blog-ialoha.com

 

 

 

 

 ⬛︎スポンサーリンク