iAloha

アラサーリーマンの日常を綴った雑記ブログです。キャリア、家庭、趣味などのあれこれ。

韓豚屋 有楽町店 【銀座ランチ】

f:id:coffee-japanese:20161124215202j:image

 アロハ。コーヒーです。

久しぶりのランチネタです。銀座ランチのジャンルですが、この当時は日比谷方面を開拓していました。 今回のお店は韓国料理店のランチです!

それでは早速いってみましょー!

 

 

 ⬛︎スポンサーリンク

 

 

店舗情報 

韓豚屋 有楽町店
韓豚屋 有楽町店
ジャンル:サムギョプサル韓国料理
アクセス:JR有楽町駅 徒歩3分
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-1-5(地図
姉妹店:韓豚屋 新横浜店 | 韓豚屋 池袋サンシャインシティ店
ネット予約:韓豚屋 有楽町店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 有楽町・日比谷×焼肉
情報掲載日:2017年1月2日

 

 有楽町店の他に7店舗あります。

韓豚屋 新横浜店(新横浜/韓国料理) - ぐるなび

韓豚屋 池袋サンシャインシティ店(池袋/焼肉) - ぐるなび

韓豚屋 銀座三丁目店(銀座/韓国料理) - ぐるなび

韓豚屋 八重洲店(東京駅(八重洲)/韓国料理) - ぐるなび

韓豚屋 新宿サザンテラス店(新宿/焼肉) - ぐるなび

韓豚屋 浜松町店(浜松町・大門/焼肉) - ぐるなび

韓豚屋 大宮店(大宮/韓国料理) - ぐるなび

 

f:id:coffee-japanese:20170102185429j:plain

参照元:韓豚屋 有楽町店 外観 - ぐるなび

 

有楽町店はJR有楽町駅を日比谷方面に出て左手に行き、新橋方面に高架下を歩いて行くとたどりつけます。この豚の看板が目印です。韓国の屋台をモチーフにした店内で独特な雰囲気があります。韓国に小旅行に行った気分になるくらい世界観にこだわりを感じます。

 

f:id:coffee-japanese:20170102185841j:plain

参照元:韓豚屋 有楽町店 店内 - ぐるなび

 

 

地図 

  

ランチメニュー

じゃん、こちらです。

(※来店日は2016年11月なので変更されている可能性があります。)

f:id:coffee-japanese:20161124215237j:image

 

 わかりやすいですね。1人1000円。お店的にはトンテキとサムギョプサル推しですが、僕もこのラインナップであれば同意です。いいでしょう、お勧めのやつオーダーしましょう!

 

実際に食べてみて

 f:id:coffee-japanese:20161124215216j:image

僕は「厚切トンテキランチ ¥1000」、同僚は「サムギョプサルランチ¥1000」を注文。基本的にランチで提供されるのはメインとご飯です。画像の右側にあるスープとキムチやナムルのお皿はビュッフェ形式で取り放題、おかわり自由です。ドリンクバーもいろいろとドリンクがあるのですが、コーン茶やゆず茶など珍しいドリンクが飲めます。

うん、感想としては満足ですね。

ボリュームを求めるのであればかなり良いです。僕が食べたトンテキも非常に美味しかったですしね。お肉も柔らかくてタレも少し甘くて美味しかったです。味が濃いので食欲がある時に行くとより美味しく感じられるのではと思います。

お昼がっつりいきたい!って時には1000円を握りしめて行ってみてください。東京駅〜銀座あたりだけでなくて新横浜、大宮、新宿、池袋と便利な立地に店舗を構えているので。

 

f:id:coffee-japanese:20161124215202j:image f:id:coffee-japanese:20161124215226j:image

 

 

 

 ⬛︎スポンサーリンク