iAloha

アラサーリーマンの日常を綴った雑記ブログです。キャリア、家庭、趣味などのあれこれ。

湘南国際マラソンのTシャツが届きました

 f:id:coffee-japanese:20161029134217j:image

 

アロハ。コーヒーです。

今週末はハロウィンですね。昨日は金曜日。僕の勤めている会社でも業務を急いで終わらせてトイレに行って着替えている方たちが複数名いました。なんでも今からパーティにいくのだとか。年を重ねるごとに日本のハロウィンが本気になっていく様がやばいです。すごいセクシーな衣装を着た女性グループもいました。ミニスカポリスってなんか古くないですか?この感覚が僕だけのものなら良いのですが。鉄板ネタという認識で大丈夫ですかね。とにかく昨日は寒かったし雨降っていたので、彼女らが風邪をひかないといいなと願っている次第です。そして彼女らは知るまい。僕がカピバラさんになって嫁は猫になって、ほぼ毎日ブログに登場することを。。。そう。我が家は毎日がハロウィン🎃ですよ。

 

 

 

 ⬛︎スポンサーリンク

 

湘南国際マラソンの案内

さて、本題ですが湘南国際マラソンに向けてトレーニングをしていますよ、という記事をいくつかUPしてきました。本番は12月4日(日)。そしておととい、湘南国際マラソンの事務局から大会の案内が届きました。

 

f:id:coffee-japanese:20161029115607j:image

 

パンフレットの中を覗くと。。。

 

 

ゲスト

f:id:coffee-japanese:20161029121658j:image

 

おぉ。有名な人が来るのですね。はるな愛に林家たい平。更にはウェイトリフティングの三宅宏美選手!三宅選手って可愛いですよね。この顔で重量上げするギャップがいいですよね。リオ五輪でのご活躍もすごかった。楽しみがひとつ増えました。

 

  

コース

 f:id:coffee-japanese:20161029121654j:image

 

ずっと海沿い!いいですよね。

よく見ると江ノ島でUターンなわけですが、片道が東海道線5駅分ですね。往復で10駅分を走るわけですね。改めて考えると長い距離ですね。本当に走破できるのだろうか。まずは完走を目指します。そして願わくば5時間を切れたら万歳です。

 

 

湘南国際マラソン記念Tシャツ

大会案内のパッケージの中に参加者記念Tシャツが入っていました。今年の湘南国際マラソンのTシャツはこのようなデザインです。

 

 

f:id:coffee-japanese:20161029114914j:image 

 

 !?

 

 

ちがう、君じゃない。

 

 

 

f:id:coffee-japanese:20161029115149j:image

 

 

 

そう。

いつものとこでいい子しててね。

 

ということで、じゃん。

 

 

 表

 f:id:coffee-japanese:20161029134157j:image

 

  

f:id:coffee-japanese:20161029134201j:image 

 

きゃとらにさん(奥さん)にフォトショップしてもらいました。背中が少々丸いですが、そこは気になさらないでください。結構カッコイイデザインじゃないですか。僕的には非常に気に入っています。

 

さて、あと1ヶ月ちょいでいよいよ本番です。涼しくなってきたので比較的に走りやすい季節になってきましたね。そしてそろそろランニングシューズを買い換えたいです。今使っているのがadidasで、NIKEが好きなのでNIKEに買い換えたいなと思っているところです。それにしてもどうしてadidas買ったのだろう。理由を思い出せないでいます。今の相棒はこの大会で最後かな。

 

 

 

NIKE(ナイキ) ランニングシューズ エア ズーム ペガサス 33 ジョギング ランニング マラソン 陸上 シューズ 靴 スニーカー 運動靴 メンズ 26.0cm コンコード 831352-260-400

【ナイキ】NIKE LUNARGLIDE 8【ルナグライド8】843725-003 メンズ ランニングシューズ FA16 28

(ナイキ) NIKE ナイキ エア ズーム スピード ライバル 5 24 ファイアピンク/ホワイト/ブラック/ブライトマンゴー

ナイキ(NIKE) エア ズーム スピード ライバル 5 831706 1604 メンズ レディース 804.トータルクリムゾン(蛍光) 26.0cm

 

こういうカラフルなシューズってアスリートっぽくていいですよね。

よし、モチベ上がってきました。今日も頑張って走ります。

 

 

 ⬛︎スポンサーリンク

 

 

see you next time...